人生

揺れ恐怖症|安心して使えるおすすめシーリングライト

揺れ恐怖症の方が、日常生活で最も恐れているのが、ペンダントライトの揺れ。細いコードの先にぶら下がった重厚感のある傘と電球が、エアコンの風で揺れる様子は、想像しただけで、なんとも言えない不安な気持ちになりますよね。

かといって、この家電メーカーのシンプルなシーリングライトでは物足りない。お部屋のアクセントになるような、オシャレなライトが欲しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、揺れ恐怖症の方におすすめの絶対揺れないオシャレな照明をご紹介します。

Francfranc マーブルヴェール シーリングランプ

ゴールドと大理石の組み合わせが、高級感がありおしゃれなシーリングライトです。丸みのあるデザインと柔らかい光が、女性のお部屋にマッチします。リモコンで操作できます。

アートワークスタジオ AW-0556E BK/GD

調光やメイン灯とアッパー灯を切り替えることができるなど、オシャレなだけでなく、機能も優れたシーリングライトです。デザインは、本体カラーがブラックとホワイトの2色、シェードの内側はゴールドとウッド調の2種類の計4種類です。リビングにおすすめの照明です。

シーリングライト LED 【Claude】

3本のアームで構成されたアンティークなテイストのシーリングライトです。揺れないタイプのライトでは珍しい長さのあるデザインです。モノトーンなブラックとホワイトの2色から選べます。差し色のゴールドがお洒落なアクセントなっており、高級感を演出できます。

揺れないライトでもお洒落なものは沢山ある

照明一つで、部屋の雰囲気は変わります。家具がオシャレでも、照明がデザイン性のないものだと、寂しい印象になりますよね。揺れを我慢しなくてもオシャレな照明は沢山あります。お家の基本はくつろげる空間である事。オシャレで快適なお部屋にするために、皆さんも揺れない照明を探してみてはいかがでしょうか。

コンビ公式オンラインショップ